人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期スタート弁

あけましておめでとうございます!
昨年中にご挨拶をしておきたかったのに、パソコンを開く余裕もなく、ただただ大掃除とクリスマスプレゼントの準備と日々の家事に追われていました105.png
今年もマイペースでインスタとブログ更新を楽しみながらやっていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします112.png

今日から、新学期スタートです。
早起きは頑張っていたんですけど、お弁当は新年初でしたので今日はあたふた!
家族に挨拶もおろそかに(そこはちゃんとしなきゃいけんやろ?)とにかくお弁当作りに真剣でした(笑。

新学期スタート弁_d0257958_13350687.jpg

・ゆかりごはん
・鶏肉とさつまいもの照り煮
・尻尾なしエビフライ
・ごぼうのきんぴら
・ハム入り玉子焼き
・ほうれん草のナムル
・ウインナー
・プチトマト
・みかん

久しぶりすぎるお弁当作りになぜエビフライなんて面倒な揚げ物をチョイスしてしまったのでしょう・・・
揚げ物にあたふた。久しぶりの詰め詰め作業にてんやわんや。
明日はもう少し早起きしようと思います(笑。


今年もココを見てくださった方に、暮らしのヒントをお見せできるよう頑張りまーす♪
お弁当作りが再スタートした皆さんも一緒に頑張りましょう!





        

                              

            
    

by ranmama-gohan | 2019-01-08 13:48 | お弁当

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31