人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝時間.jpさん 連載更新のお知らせ


朝時間.jpさん 連載更新のお知らせ_d0257958_1957688.jpg



毎回毎回、ブログ更新する度に、朝時間.jpさんの連載更新のお知らせでごめんなさい(`-д-;)ゞ

日々、時間に追われ、1日があっという間・・・

先日お話しましたが、後もう少しの間、息子が入院生活なので、もうしばらくブログが放置気味になるかと思いますが、こちらの連載は絶対の絶対の絶対に更新していきますので、よろしくお願いします!

今回は、『発酵なしすぐできる!ゴマ入りきな粉パンでワンプレート』です♡

これが、めちゃめちゃ簡単!

30分そこらでできるし、栄養満点だしということで、入院中の息子に差し入れしてきました~♪

ずっと病院食ばかりだった息子が、「めっちゃうめ~~~~ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"」と大喜びでした。

家にある材料で作れるお手軽パンレシピですので、よかったら作ってみてくださいねー。

よろしくお願いします!!




              2月21日、宝島社さんよりお弁当レシピ本を出版させて頂きました。
                     

                         

                           
                      楽天ブックス      Amazon               

        

                      インスタグラムも日々更新中 ⇒ 


                       サボってる間にかなりランキングダウン・・・

                       よろしかったら愛のクリックお願いします♡

                    
                                                             

                             にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                

                           
    
                   

                          

            
  

     
by ranmama-gohan | 2015-11-01 20:14 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31