人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝時間.jpさんの連載更新のお知らせ


こんにちは。

1週間経つのが早すぎて頭と体がついていけてない初老のおがわです。

暑いですね。。。

お風呂に入って一瞬だけサラサラな状態で、後はもうずっとベッタベタ。

コバエが私の首元に張り付かないか心配です(もっと違う心配すれば?)



朝時間.jpさんの連載更新のお知らせ_d0257958_12493310.jpg



そんなベタベタな暑い暑い夏にぜひ作って頂きたいレシピをご紹介です♪

朝時間.jpさんの連載を更新させて頂きましたー。

今回は、「フライパン1つで完成!ローズマリーポテト付きワンプレート朝ごはん」です。

ローズマリーの香りで癒され、ベーコンのほどよい塩分でガツンとした簡単じゃがいもレシピになっています。

朝ごはんとしてだけではなく、ビール片手におつまみにも!

朝時間.jpさんでは、真似してみたくなるような朝時間の過ごし方やとっても簡単なレシピなど、見どころ満載ですので、ぜひのぞいてみてくださーい♡



              2月21日、宝島社さんよりお弁当レシピ本を出版させて頂きました。
                     

                         

                           
                      楽天ブックス      Amazon               

        

                      インスタグラムも日々更新中 ⇒ 


                     ※3つのランキングに参加しています。
            (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)
        
 
           
                                                     

                             にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                

                           
    
                   

                          

            
  

       
by ranmama-gohan | 2015-08-10 13:00

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31