人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メインなし弁当


メインなし弁当_d0257958_2112571.jpg



メインはないが、とりあえず隙間なし♪

本日のお弁当は、こちら。

                     ・鶏ごぼう
                     ・大根葉の豚肉巻き
                     ・ミートボール
                     ・かぼちゃの煮物★
                     ・ゆで卵
                     ・ブロッコリー
                     ・プチトマト

  
何か豚肉で巻くものがないか探したら、巻けそうなものが大根葉しかなかったわけですが( ̄m ̄〃)

サッと軽く茹でて水分拭き取って、豚肉でまーきまき。

味付けはシンプルに塩コショウのみで焼いてみました。

旦那さんに味どうだったか聞いてみたら、菜の花かと思ったーって言ってました。

自称美食家って言ってたけど、あれ大根葉ですよ(笑。

そのまま美食家にしておいてあげよう(∘¯̆ᘢ¯̆)و


メインなし弁当_d0257958_2114379.jpg



さてさて、やっぱりメインはないねー。

でも隙間ないから満足してる自分がいます(笑。




+++++++++++++++



この度、自身のブログ「ranmama kitchen**」のレシピ本を2月21日(土)に、宝島社さんより出版させていただくことになりました。

                     

                               
                           
                                   楽天ブックス      Amazon               



書店で見かけましたらぜひ、手に取って頂けるとうれしいです♡

よろしくお願いします♪



                                 インスタグラムも日々更新中 ⇒ 




                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)
                     

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 


「春らんまん お花見&行楽弁当!春の食材を使った料理」【レシピブログ×特集連動企画】   

        
by ranmama-gohan | 2015-03-13 21:19 | お弁当

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31