人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでんコトコト+++



おでんコトコト+++_d0257958_2143082.jpg



末っ子からもらってしまった嘔吐下痢もすっかり完治し、普段通りの大食いの私に戻りました(笑。

朝ご飯食べて、10時にはちょっとおやつも。ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

そして、お昼もきっちり12時に。ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

食べても食べても食べれる自分に、自分らしさを感じる幸せな今日この頃です(笑。


+++++++++++++++


たぶん、この冬最後になるだろうな的なおでんをコトコトの図+++

これは、ブログ用でストウブなんかに入れちゃっておさめてますが、ホントの鍋はこんなかわいいもんじゃーありませんから~( ̄m ̄〃)

ドリフに出てくるような、上から落ちてくるタライ並みにでっかい鍋が本物なんですよね(笑。

相撲部屋やってんのかっってくらい仕込みましたヾ(( ゜)д( ゜))ノ

っで、大根やら卵やらを追加しながらのおでん生活を3日間・・・

家族誰1人文句も言わず、末っ子なんて『明日はもうおでんない~んっ?』って言ってましたけど。

自分で作っときながら言うのもなんですが、もういいよね?ちょっと飽きたよねー。

明日は油っぽいもの作って食べるんだから―。

完全復活!!祝♡(笑。



+++++++++++++++



この度、自身のブログ「ranmama kitchen**」のレシピ本を2月21日(土)に、宝島社さんより出版させていただくことになりました。

                     

                               
                           
                                   楽天ブックス      Amazon               



書店で見かけましたらぜひ、手に取って頂けるとうれしいです♡

よろしくお願いします♪



                                 インスタグラムも日々更新中 ⇒ 




                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)
                     

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 
by ranmama-gohan | 2015-03-09 21:27 | 家のこと

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31