人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩麹ココアパンで朝ごはん


塩麹ココアパンで朝ごはん_d0257958_20235854.jpg



運動会の疲れを引きずり3日経ちました(; ̄д ̄)

今日が1番ピークかも・・・の割には朝から食うねー(笑。


                  ・塩麹ココアパン
                  ・さつまいものポタージュ
                  ・ウインナー
                  ・サラダ
                  ・クリームチーズ
                  ・ヨーグルトにリンゴ煮


塩麹ココアパンで朝ごはん_d0257958_20274045.jpg
 


パンを食べたかったから久しぶりにHBを起動させました。

ちょっとひと工夫してココアパンに♪

味は・・・えっと。。。ほんのりココア風味でした(笑。

でも、塩麹効果でHBの蓋までふっくら膨らんでカリカリのフワフワー

ポタージュは秋らしくさつまいものポタージュに。

豆乳を少し入れてヘルシーです。

仕上げにさつまいもチップをのっけてみました。


塩麹ココアパンで朝ごはん_d0257958_20301564.jpg



特におかずらしいものはないけど、写真あったんで載せときます(`-д-;)ゞ

ウインナーにも切れ目なし・・・

私のやる気がさつまいもチップで終わったようです(笑。


塩麹ココアパンで朝ごはん_d0257958_20361965.jpg



明日にはこのダル重な体が少し軽くなっていることを願って寝よーっと。

筋肉痛と一緒でこの体の疲れも次の日にはこないアラフォーは明日も早起きです(; ̄ー ̄)...


 


                                   ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 

                 
by ranmama-gohan | 2014-10-07 20:40 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31