人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわしっとり酒粕パン

ふわふわしっとり酒粕パン_d0257958_21351093.jpg



甘酒を毎日飲みたくて、酒粕をキロ買いしました(笑。

酒粕の栄養価ご存知ですか?

・骨粗しょう症の予防
・肥満解消
・心筋梗塞、動脈硬化予防
・アレルギー、アトピー予防
・高血圧予防
・ガンの抵抗力アップ
・糖尿病の改善
・美白効果
・便秘予防
・風邪予防

すごいでしょ?(•̀◡•́)و ̑̑

気になる栄養価ばっかだけど。。。美肌効果気になる~。

待っておこっ(笑。


そこで、酒粕レシピ検索してたら見つけたパンレシピで、早速酒粕パン焼いてみたよー

バター無しだけど、酒粕のおかげかなー。

しっとりふわふわです♪

ほんのり香る酒粕の香りもいい感じ(๑´ڡ`๑)


Cpicon ふわふわしっとり酒かすパン by miyuki12


それにしても久しぶりのパン焼きだったな。。。




               キロ買いしてみませんか(笑) ⇒ 





                                   ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 

                 
by ranmama-gohan | 2014-02-22 22:23

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31