人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お芋カンパで朝ごはん


お友達から頂いたお芋カンパで朝ごはん♪

前の日から明日の朝ごはんは絶対これ食べよーって思いながら寝たんだけど。

楽しみすぎていつもより30分も早く起きました。っていうか目が覚めました(笑。

お芋カンパのドアップ写真撮ってたんだけど、早く食べたかったからかブレブレ(; ̄д ̄)

ブロガー失格だね(苦笑。



お芋カンパで朝ごはん_d0257958_19563849.jpg




話それましたけど、お芋カンパに戻ります・・・

このお芋カンパね、サクサクモチモチ!!

私の大好きなさつまいもがゴロゴロ入ってるし、口の中に入れた瞬間から私の口の中でパン祭り開催(๑ ̄∀ ̄)


お・・・おいしすぎる(`-д-;)ゞ

絶品すぎる~~~~


いつも行くパン屋さんで買ってたお芋カンパはもう食べれないかも( ̄m ̄〃)


でねでね、このコーヒー置いてるポットマットもお友達の手作りです!

持ち歩きたいくらい気に入ってます(笑。

私もこんなかわいいものが作れる女性になりたかったー。←今からでもがんばれよ(笑。






         お弁当箱なんだけど、今はバターケース ⇒ 






                                 ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 

                        
by ranmama-gohan | 2013-12-07 20:33 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31