人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンロールで朝ごはん。


シナモンロールで朝ごはん。_d0257958_100193.jpg



お友達にいただいたシナモンロールで幸せ朝ごはん。

なにやら、ごちゃごちゃ並べてるので少し丁寧にご説明を・・・

始めに、本日のメインディッシュのシナモンロールからー。


シナモンロールで朝ごはん。_d0257958_10261522.jpg



シナモンやニッキなどのあっち系が(どんな系? 笑)大好物です(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

そういえば、随分昔に自分でシナモンロールを作ったら、大好物だからってことで、シナモンをレシピよりも多く入れてしまい、辛くて食べれなかったことを思い出しました(笑。

でもねー、この料理上手なお友達のシナモンロールは、私好みのちょうどいいシナモン具合だったんですー♪


シナモンロールで朝ごはん。_d0257958_107065.jpg



だいぶちぎってしまってますが、左上はチョコレートマシュマロバージョン!

どちらも激ウマでした(*థ౪థ)

しかもねー、フライパンと電子レンジのトースト機能を使って作ってくれてるんだってー!

どんだけ~~~~( `o´)☞

マジでビビるわっ(笑。


シナモンロールで朝ごはん。_d0257958_1012331.jpg



お次は、これまたお友達から頂いていた『くるみの木』さんの和グラノーラ。


普通のグラノーラみたいに、ドライフルーツが入っているんじゃなくって、大麦や黒豆、柿や玄米やゴマなどが入ってる何ともおしゃれな和なグラノーラです。

おいしかったなぁー(* ̄◇)=3 ゲプッ

田舎者の私には、感動のグラノーラです。


シナモンロールで朝ごはん。_d0257958_1017223.jpg



そして毎日食べてるような気がしますが、恒例の目玉焼きとウインナー。

食感が大好きな豆苗も軽く炒めて。ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

豆苗は食べ終わったら根を水につけて、ニョキニョキ生えてくるのを待つとしよー♪

これが、意外と楽しいしおいしいんだよねー。


シナモンロールで朝ごはん。_d0257958_10212318.jpg



そして最後は、おばあちゃんが作ってくれたリンゴのジャム入りヨーグルトで〆(笑。

リンゴがおいしい季節やってくるねー。

おばあちゃん、おいしいよー。ごちそうさま~っ


シナモンロールで朝ごはん。_d0257958_102323100.jpg



朝から食べた食べた( ̄~; ̄) ムシャムシャ

お昼は軽めに済ませましょっ




久しぶりにコメント欄開けました。

週末にゆっくりお返事させてください_(_^_)_






                                    ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 
by ranmama-gohan | 2013-11-08 10:29 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31