人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパでピザチーズ&アボカドチーズ

カンパでピザチーズ&アボカドチーズ_d0257958_9563286.jpg



手作りカンパで朝ごはん♪

初めてのカンパ作りはたぶん失敗。。。いやいやかなり失敗(; ̄д ̄)

見た目、恐竜の卵みたいでこれ食べれるの?って不安になったけど、食べれました(笑。


カンパでピザチーズ&アボカドチーズ_d0257958_1018051.jpg



手作りピザソース(レシピはこちら⇒  )とチーズ多めでピザチーズ。

カリッとサクサクでおいしかったです♪




カンパでピザチーズ&アボカドチーズ_d0257958_10214090.jpg



こちらは、家族誰も食べないアボカドチーズ。

アボカドとチーズ、めちゃめちゃおいしいのになぁー。

私が食べてると長女が、いやぁ~な顔して私を見るんだよね( ̄m ̄〃)

アボカドチーズを食べさせてーって言ってくる子もいないんで、優雅に食べれます(笑。

やっぱりおいしかった~(* ̄◇)=3 ゲプッ


カンパでピザチーズ&アボカドチーズ_d0257958_10263016.jpg



・・・っと朝ごはん載せてる間にお昼近づいてきました。

何食べようかなぁ~?




                         簡単!朝ごはんの料理レシピ




                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 

 
by ranmama-gohan | 2013-11-05 11:01 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31