人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友永パンの食パンで朝ごはん



友永パンの食パンで朝ごはん_d0257958_1030399.jpg



本日も大分(別府)の老舗パン屋さんの食パンにジャム塗っただけのシンプル朝ごはん。


友永パンの食パンで朝ごはん_d0257958_10365620.jpg



カリッとモチッとフワッと三拍子揃ってる~♪♪

パンにしっかり味があるから、ジャム無しでもいいね( ˙-˙ )

おいしぃ~!!


友永パンの食パンで朝ごはん_d0257958_10361444.jpg



そして、いつも目玉焼きばかりで遊び心がないんで、今日はスクランブルエッグ**

しかも、チーズ入り( ´罒`*)✧"

適当な量のチーズとマジックソルト入れて焼きました。


チーズはね、以前ここでみなさん、どうやって保存してるかって聞いたら1回分ずつ小分けして冷凍してるよーって教えて頂いたんで、私もそれから小分けして冷凍することを覚えました(笑)

適当な1回分?いや。。2回分だったり3回分だったりする量を、ラップに包んで冷凍してます。⇐いい加減で大雑把。本当にA型か?(笑)


使う時、こうやってる方がパラパラ~ッとかけて使いやすいですよ♪


友永パンの食パンで朝ごはん_d0257958_1045656.jpg



今日は長女の課題テストです。

でもおかしいな・・・昨日は10時に。私よりも先にお休みになられましたけど!?


夏休みの勉強の成果を見せて頂けるとうれしいけどね~(•̀◡•́)و ̑̑ Fight ǁ͚





                         今日のプレート⇒  



                                   ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                                                 


                           
                                        にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                      

                                       
    
                   

                                     

            
                               いつもたくさんclickありがとうございます┌○ ペコリ 

          
by ranmama-gohan | 2013-09-03 10:55 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31