人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きそばパンとミニホットドック


焼きそばパンとミニホットドック_d0257958_14165144.jpg



昨日は、朝ごはんみたいなお昼ごはんでした(; ̄ー ̄)


何だかソース系食べたくて。

でも、ケチャップ系も食べたくて。

っで、パンも食べたくて。


焼きそばパンとミニホットドック_d0257958_1422250.jpg



なぜここへたどり着いたかは謎ですが、一口食べて作ってよかった!っという結果に(笑)

たまに妙なことをいう長女が、「やった~。なんかお店で食べるやつみたいやなー」だって( ̄m ̄〃)

こんな部活男子が食べるような焼きそばパンをどこのお店で食べたことがあるのよ?

たぶん買って食べたこともないと思うんだけど(`-д-;)ゞ


訳わかりませんが、私と似てパン好きの長女にはヒット商品だったみたいです(笑)


母手作りの紅ショウガがここで活用されるとは!(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾

お母さ~ん、おいしかったよぉ~♪

ここ見てないと思うから今度電話する~(笑)


焼きそばパンとミニホットドック_d0257958_1428491.jpg



安~いウインナーもパリッと焼いて挟み込むだけでおいしいよね。

私は、粒マスタードが超が10個付くくらい大好きなので、お見せできないほど増量のせでヾ(( ゜)д( ゜))ノ

パンの味はさておき、粒マスタードが激ウマでした(笑)


焼きそばパンとミニホットドック_d0257958_1435396.jpg



さてさて、毎日のように食べてるスイカですが、スイカってか~な~りエライ子ちゃんって知ってます??


・熱中症予防
・むくみ改善
・美肌効果
・シワの予防効果
・食べ過ぎても太らない


え?そうなの?食べなきゃって思った人、手あげて~っ(*´∀`)ノ


スイカってほぼ水分だし、しかも糖分あるから食べ過ぎたらって思ってましたけど太らないらしいですよー。

しかもこの女子には魅力的な栄養素。


こういうの知ってしまうと食べずにはいられないんで、毎日もういらんってくらい食べてまーす(● ̄(エ) ̄●)ノ


ちなみに、これを調べたのは旦那はん。

たくさん、食べんと!って念押しされてまーす。


たくさん食べてやるから買ってこ~いヾ(`Д´*)ノ





                                    ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                                                                                                        
                                
                           
                                        にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                      

                                       
    
                   

                                     

            
                               いつもたくさんclickありがとうございます┌○ ペコリ 

          
by ranmama-gohan | 2013-08-18 14:51 | お昼ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31