人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のせただけ・・・な朝ごはん

今日の朝ごはんはノープランでした。

なーんて言うといつもは真剣に考えて作ってるみたいですけど(笑。


とりあえず、残り物入れてるタッパーを冷蔵庫から取り出して。。。のせました。


のせただけ・・・な朝ごはん_d0257958_9454357.jpg



          ・3種の豆パン
          ・目玉焼き
          ・かぼちゃのツナサラダ
          ・茹でとうもろこし
          ・イロイロ野菜のサラダ
          ・ヨーグルトにバナナとブルーベリー


目玉焼きだけ焼いて、あとは残り物に大変お世話になりました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

タッパーだらけだった冷蔵庫がスッキリ♪

スッキリというかすっからかん(笑。

買い物行かなきゃ、夕ご飯も危ういです。( ̄m ̄*)


のせただけ・・・な朝ごはん_d0257958_9555629.jpg



とりあえず、なんとかなりましたな、朝ごはん。

ごちそうさまでした♪



+++++++++++++++




昨日は睡眠不足の中、美容院へ行ってきました*

髪の毛触られると、ウトウト気持ちよくなっちゃって・・・

何度大あくびしたかな?ってくらい、も~眠くて眠くて。


シャンプー中は寝ようって決めていざシャンプー台へ,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

あー、気持ちいぃ~・・って思ってると、お湯の温度聞かれて('ェ';)

とりあえず、大丈夫ですって言ってまた、あー、気持ちいぃ~って思ってると、今度はあれよ。

かゆいところないですかー?よ。

かゆいところあっても、ココですなんて言えないしヽ(  ̄д ̄;)ノ

そんなこんな聞かれて、結局すぐ体起こされました(笑。


ちょっとでもいいから、会話なく過ごしたかったデス・・・←それは無理。相手は仕事やし


今日こそはゆっくり過ごすぞ!!の前に買い物行ってきます・・・





                アラビア ブラックパラティッシ⇒ 


 

                             毎日、たくさんの方々のご訪問ありがとうございます!!


                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                                                                                                        
                                
                           
                                        にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                      

                                       
    
                   

                                     

            
                               いつもたくさんclickありがとうございます┌○ ペコリ 

  
by ranmama-gohan | 2013-06-20 10:12 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31