人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶ベーグルで朝ごはん


抹茶ベーグルで朝ごはん_d0257958_1082774.jpg



買ってきたほんのり抹茶風味のおいしいベーグル&ちょこちょこおかずで朝ごはん。

              ・抹茶ベーグル
              ・チキンナゲット
              ・リーフレタスのサラダ
              ・プチトマト
              ・ポテトサラダ
              ・イチゴ


ベーグルが大きめで、ムッチムチのモッチモチで超満腹( ゚Д゚)ウマー

こんなベーグル焼いてみたいなーって思うんだけど、最近、全くパン焼く気が起きないんだよね(笑。

この浮き沈みのある性格とこれからも付き合っていかないといけないのね。

いやになるわー(笑。



抹茶ベーグルで朝ごはん_d0257958_1063994.jpg



リーフレタスにはパラパラっとすりゴマを♪

結構なんにでもゴマかけるタイプなんだけど、知らない間に栄養摂れてる感じで得した気になるの(笑。


安くなってきたピーマンも少し輪切りをのせて・・・

食べる時に気が付いたけど、2つも種ついたままだったー。ププッ( ̄m ̄*)




伸びてきた前髪切って少しでもさっぱりしようと思ってさっき、バーバーranで切ってきました。←自分切りやん。

微妙ー。って思いながら何も言わず息子の前行ったらさー、私の顔チラ見して、失敗しちょんよって。


ひどくなーい?そんな直球いらんし。

ちょっとはオブラートに包んでよ!!


子供は思ったことすぐ言っちゃう何て素直な生き物なのー。



帽子かぶってでかけてきます(TДT)←直球まともに受けて凹んでる(涙。涙。涙。




                                      


 
                   5月23日に発売された「みんなの朝食日記」という本に、朝食を掲載していただきました。
                                  
                          
                             
 

                                            

       今日のプレートはhasamiプレートのブラウン⇒





                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)
                                     
                                                                                   
                                
                           
                                        にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                      

                                       
    
                   

                                     

            
                               いつもたくさんclickありがとうございます┌○ ペコリ 
by ranmama-gohan | 2013-06-01 10:47 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31