人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチップパンで朝ごはん

チョコチップパンで朝ごはん_d0257958_8423473.jpg



昨日の朝ごはん。

チョコチップが溶けちまったけど、おいしかったチョコチップパンの朝ごはんでした(∘¯̆ᘢ¯̆)و

プレートに2つしかのせてないけど、計3つ食べました。
 
3つのせてみたら、バランス悪すぎて却下(笑。

とりあえず先にお1つ頂いてから、撮影ですヾ('∀'o)ノ

何だか少食なイメージを焼きつけてしまったらいけないんで、正直に言っとかないとね(笑。


チョコチップパンで朝ごはん_d0257958_8521640.jpg



パパさん弁当の隙間に、蓮根チップ入れたんで、おこぼれをいただいて添えました++

できたてはカリッカリでおいしいのよねー。

パパさん弁当の蓮根チップの感想聞くの忘れたけど、きっとシナ~ッとしてたと思う~(-ι_- )クックック




さてさて、本日は久しぶりに面白い彼女とランチ行ってきまーす♪

パン食べ放題のお店らしいです(_(●●)_)

楽しみ~★





                                       



 
                   5月23日に発売された「みんなの朝食日記」という本に、朝食を掲載していただきました。
                                  
 
                             

                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)
                                     


                                                                                           
                           
                                        にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                      

                                       
    
                   

                                     

            
                               いつもたくさんclickありがとうございます┌○ ペコリ 
by ranmama-gohan | 2013-05-24 09:14 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31