人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンパターンなサンドイッチ弁当

ワンパターンなサンドイッチ弁当_d0257958_1339581.jpg



昨日は、長女の初!中学陸上記録会出場の為、家族総出で応援に行ってきました。

応援=お弁当ってことで、子供達ご推薦のサンドイッチ弁当を頑張って作りました~。



朝7時集合で、帰りは5時。

考えただけでちょっと吐きそうになったんですけどーヽ(TдT)ノ


レースが始まるまでは眠くて眠くて、ここに布団あったら眠れるわ~っなんて息子と話してたんですけど、長女のレースの結果が想像以上に好成績だったんで、疲れ吹っ飛びましたよ~。

それからは、もうお目目パッチリ(笑。


長女が戻ってきて、よかったね~っすごいじゃ~ん!ってヘラヘラしながらし喜んでた私の前を、冷静にえへへって通り過ぎてゆきました・・・

冷静だなー。おいっ(笑。


なにはともあれ、ご苦労さま!!


ワンパターンなサンドイッチ弁当_d0257958_13394894.jpg



毎回毎回ワンパターンなサンドイッチなんですけど、なぜか子供ウケだけはよくって(; ̄д ̄)

卵サンド、ハムサンド、ブルーベリーのサンドイッチ。

やっぱり私は卵サンドから。

自画自賛でごめんなさいね。おいしかったですŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



朝早くから夕方までで、大変な1日になるはずが、長女のおかげで楽しい1日になりました♪

明日も練習あるから、その後はゆっくり宿題がんばれよー (΄◞ิ౪◟ิ‵ )



私も明日から(←毎日平均的にがんばれよってね)また朝ごはん作りがんばろ!!




                     あともう1つほしいな♪ ⇒                           





                               皆さんのコメントが毎日の励みになっています!!
                    
                                ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事を。
               
                         ブログをお持ちの方はご訪問させていただきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
                              
                                                  

                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)
                                     


                                                                                           
                           
                                        にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                      

                                       
    
                   

                                     

            
                                  いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ 
by ranmama-gohan | 2013-05-05 14:27 | お弁当

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31