人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日**



3月6日。

昨日ですけど。


実は、私の誕生日でした+++


誕生日**_d0257958_1041469.jpg



帰宅してきたパパさんからバラ一輪。


こちらでは、手しか登場したことないパパさんですが、実際の彼を知っている人が見たらたぶん吹き出します(笑。

吹き出すというか、えー?えー?あの人が~ってバラ一輪~~~~って大騒ぎです。


でも、だからこそうれしかったりします。


ありがとう***



誕生日。

喜ぶ日だけど、増えていく数が年々辛くなります。

加齢臭怖いし、シワも怖いし、体のたるみも・・あれもこれもで終わんない(笑。

イロイロ怖いもの増えていくけど、頑張ろうと思います。


笑ってると、目じりのシワシワってバラ一輪くれた彼が言いますけど、笑って過ごしていきたいと思います。



笑って過ごしていける日々。

贅沢な日々。


家族みんなでそんな日々が続きますように・・・
by ranmama-gohan | 2013-03-07 10:52 | お知らせ

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31