人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわオムレツとチョコパンで朝ごはん



ふわふわオムレツとチョコパンで朝ごはん_d0257958_9184774.jpg



今朝は、ふわふわオムレツとチョコパン(おいしいパンで朝ごはん)で朝ごはん( ̄~; ̄) ムシャムシャ

              ・チョコパン
              ・ふわふわオムレツ
              ・水菜とキュウリのサラダ
              ・トマトのジンジャーマリネ
              ・フルーツグラノーラ


卵料理は、目玉焼きと玉子焼きと炒り玉子しか作れません(笑。

ゆっくり新聞読んでるパパさんを優しく呼び出し、オムレツ作ってもらいました。

なんで柔らかい卵を、クルックルッてひっくり返せるのか不思議なのよね~(; ̄д ̄)

失敗して汚っちゃないオムレツ食べたくないので、オムレツ食べたい時は毎回呼び出しです(笑。


ふわふわオムレツとチョコパンで朝ごはん_d0257958_9284625.jpg



彼、これ得意なんで上手~~って誉めてあげるとやろ~?って有頂天です。

今日もいい気分で朝を過ごせたと思うよ。たぶん(笑。


トマトのジンジャーマリネは、千切りした生姜と少しの酢とハチミツで和えました。

生姜香って、さっぱりおいしいです♪


ふわふわオムレツとチョコパンで朝ごはん_d0257958_934428.jpg



パン1つで少ないかなーって思ったけど、オムレツでなんだか満腹~。

きっとパパさんの愛情までも入ってたんでしょうねー。

今日はこの記事をパパさんが見ないことを願います。

きっとグーで、殴られるよね(笑。



本日もごちそうさまでした**




                              ++++++++++++++++++++



                           皆さんのコメントが毎日の励みになっています!!
                    
                           ブログをお持ちでない方は、こちらでお返事を。
               
                    ブログをお持ちの方はご訪問させていただきます……シタタタッ ヘ(*¨)ノ




                                 
                                 




                             ※2つのランキングに参加しています。
                    (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                みなさんの応援で、急上昇中!!!
                             自分の順位を2度見しました(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)

 
                                     にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

                       

                                     
                     
                   

                                  

            
                              いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ 

                            
by ranmama-gohan | 2013-02-26 09:41 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31