人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナマヨトースト



ツナマヨトースト_d0257958_14422363.jpg



ツナマヨトースト・・・あ~おいしぃღ❤ღ´ェ`*)

ツナマヨの存在をもう何カ月も忘れてましたっていうかシーチキンサラダとかするのに何でパンにのせなかったんだろ!?

子供達は、『え~!チーズがよかった~~(ㆀ˘・з・˘)』な~んて言ってたのに、一口食べて
『おいしぃ~~』だってー!
 
ツナとマヨだよ?当ったり前じゃん!!(笑)


ツナマヨトースト_d0257958_14473948.jpg



それとー、今日はちょっと豪華に昨晩作った、かぼちゃの濃厚スープもございます(๑ ̄∀ ̄)


ツナマヨトースト_d0257958_14542658.jpg



あれ?なんか光具合でわかりずらい?

もっとサラサラな感じでもよかったような気がするんですけど、レシピ見ずの、まさかの目分量でのできあがりはと~ってもドロンドロンな濃厚スープになりましたとさ(笑)


ツナマヨトースト_d0257958_14572986.jpg



たぶん、ここにクーナが落ちたらきっと溺れると思うよ('ェ')b゙

クーナさ~ん、気をつけて~(笑)


ツナマヨトースト_d0257958_1515423.jpg



そしてボリボリ無言で食べてしまう、お気に入りのフルーツグラノーラを
やっぱりボリボリ( ̄~; ̄)


ツナマヨトースト_d0257958_1545512.jpg



この器、実は納豆皿ってなってたんだけど、ほとんど納豆入れて使ってませんv(@∀@)

納豆注ぎやすいんだけど、ヌルヌルが洗っても全然落ち気しないの。

いつもはニンニク入れ(木だから通気性いいし)

っで、今日は急きょフルーツグラノーラ('▽'*) ・・・ァハハ

もう3~4年前に買ったと思うんですけど密かなお気に入り♪

用途幅広いしね(笑)


ツナマヨトースト_d0257958_15134483.jpg



本日もごちそうさまでした♪





                     ※2つのランキングに参加しています。
            (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)



                             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                       
                             
                     
                   

                          

            
                      いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ  
by ranmama-gohan | 2012-12-22 15:18 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31