人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには和な朝ごはん


たまには和な朝ごはん_d0257958_10271244.jpg



日替わりでパン→ご飯→パンと食べているんですが最近和な朝ごはんが全然UPされてないことに今更ながら気づきました(✿☉。☉)

ちゃんと、ご飯食べてます(笑)


せっかくなんで!?とりあえず、冷蔵庫の中に入ってた前の日の残りものをズラリと並べてみました('▽'*) ・・・ァハハ


たまには和な朝ごはん_d0257958_10312939.jpg



えーっと。。。質素です(笑)


たまには和な朝ごはん_d0257958_1035132.jpg



五目煮とパパさんのお弁当用にとっておいた茄子の豚肉巻きです。

カリッと焼いて甘辛く砂糖と醤油でコーティングw( ̄o ̄)w オオー!

ご飯がススム君アイテムです(笑)


たまには和な朝ごはん_d0257958_10374837.jpg



続いて、ピーマン入り玉子焼き(パパさんのお弁当おかず)と茹でただけのブロッコリー&ラディッシュ。

柄にもなくハートな玉子焼き♪
私のことを知っている人にはわかると思うんですけど、私にハート・・・全く似合いません(笑)
見てくれてるみんな~(๑ ̄∀ ̄) 笑ってやって~


たまには和な朝ごはん_d0257958_10414920.jpg



柄にもなくハートな玉子焼きを食べたからでしょうか・・・
ちょっと胃の調子が悪く30分寝てました(笑)

胃までも、ハートのかわいらしさを拒否反応だったりして~っ!!

残念な30代後半のおばちゃんですil||li (OдO`) il||li



                         




                     ※2つのランキングに参加しています。
            (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)



                             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                       
                             
                     
                   

                          

            
                      いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ  
by ranmama-gohan | 2012-12-19 10:50 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31