人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯豆腐で温まりましょ♪




湯豆腐で温まりましょ♪_d0257958_224326.jpg



実はそんなに豆腐好きではないのですが(笑)

なぜでしょー。歳のせいでしょうか!?

無性に湯豆腐が食べたくなる今日この頃('ェ')b゙


温まるよね~♪
アツアツふぅ~ふぅ~しながら食べる湯豆腐を、家族みんなでおいしいねーおいしいねーって言いながら食べてる時間、とても幸せです*

異常なほどに豆腐が大好きな旦那様は、湯豆腐食べながら
これまた異常なほどにテンションがあがってました(笑)


湯豆腐で温まりましょ♪_d0257958_22521165.jpg



この土鍋、ニトリで399円で買ってきました(● ̄(エ) ̄●)ノ

1~2人用なんで、これで今度は1人ずつ鍋焼きうどんとかもいいかな~なんて想像中。

蓋開けて、湯気フワァ~ってのが、いいでしょ?(笑)

あっ!でも。。。雑炊もいいな♪

いつも真剣に考えることは食べ物の事ばかりです( ̄(OO) ̄)





                       いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ 



                             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                       
                             
                     
                   

                          

            
by ranmama-gohan | 2012-12-04 23:04 | 夕ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31