人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうれん草食パンでサラダピザ



ほうれん草食パンでサラダピザ_d0257958_17102890.jpg



夜な夜なHB様に焼いてもらった(笑)ほうれん草食パンでサラダピザな朝。


ピザソースとチーズをのせてカリッと焼いたパンに、ベビーリーフとベーコンのせて**



ほうれん草食パンでサラダピザ_d0257958_1713640.jpg




食パンにもほうれん草が入ってるかと思うとそれだけで体にいいものを摂ってるような気がします(笑)

今日は実家に、塩麹食パンを持って行ってあげたんですけど、両親もおいしいーって喜んでくれて(〃ノωノ)

「やろ~?おいしいやろ~?」ってHBに材料入れただけの私が、威張ってきました(笑)

HBサマサマです(๑ ̄∀ ̄)


ほうれん草食パンでサラダピザ_d0257958_17193824.jpg



今日から、三連休ですね。

みなさんは何か予定があるのでしょうか。。。

我が家の大黒柱は、三連休初日から出張へ旅立ちましたヾ(๑´=∀=)ノ

さぁどうする。。。私(; ̄д ̄)






                       いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ 


                             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                       
                             
                     
                   

                          

            
by ranmama-gohan | 2012-11-23 17:25 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31