人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激辛の茸マリネができました(涙)

激辛の茸マリネができました(涙)_d0257958_10225114.jpg




KALDIで買った冷凍のブルーベリーベーグルで朝ごぱんしました♪

このベーグル便利ですよ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
1分間チンするだけ!

冷凍だけどバカにしちゃーいけません(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

なかなかおいしいのでぜひ!!


激辛の茸マリネができました(涙)_d0257958_10273236.jpg



昨日久しぶりに作った茸マリネなんですけど、憎たらしいほど辛いものが完成(; ̄д ̄)


先日パパさんが丹精込めて作った(笑)唐辛子を収穫してきたので早速使ってみたんですけど、出来上がって味見したらムセました(笑)


辛いの好きなんですけど、ちょっとヒーヒー言っちゃうんで、今朝は卵と一緒にとじ込んでみたら
卵の甘さでとってもおいしい一品おかずに♪

今度から朝ごはんにコレ使っていこうと思います(๑ ̄∀ ̄)


激辛の茸マリネができました(涙)_d0257958_10382211.jpg




++++++++++



コチラ、だいぶ前の朝ごぱん。



激辛の茸マリネができました(涙)_d0257958_10401660.jpg



奥の方にチラッと写ってるマーガリンの入れ物みたいなものもKALDIで見つけた「たらこスプレッド」なんですけど、これもおすすめ~♪


パンなどに、マーガリンみたいにササ~ッとつけて食べてもおいしいし、まだ作ってみたことはないけど
パスタとかにそのまま和えてもおいしいらしいので今度作ってみようと思ってます。



激辛の茸マリネができました(涙)_d0257958_1050241.jpg



かわいらしく3つしか置いてませんけど、実は倍・・・更に倍くらい食べました(笑)





                         





                        *ランキングに参加しています*

                       応援よろしくお願い致します┌○ ペコリ 


                             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                       
                             
                     
                   

                          
by ranmama-gohan | 2012-09-19 10:53 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31