人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のパンケーキタワー



念願のパンケーキタワー_d0257958_11585855.jpg



念願だったパンケーキタワー**

別にね・・・ただ、焼いて積み上げるだけなんだけど(; ̄д ̄)

焼けたらすぐに子供達から持っていかれちゃうから、なかなかここまで積み上げる事ができなかったの・・・


念願のパンケーキタワー_d0257958_12102154.jpg



全部を同じ大きさでしかも丸く焼くって意外と難しいんだよねー('ェ';)
朝から、パンケーキにはりついて作業したからなんだか疲れたなー(笑)


でも、一応念願叶いました(≖ლ≖๑ )プッ



念願のパンケーキタワー_d0257958_12174198.jpg



そして、いつかのフレンチトーストの朝ごはん♪

前の日に焼いてた食パンだったので、フレンチトーストで頂きました。

まわりカリッと、中しっとりでおいしかったです(๑>◡<๑) ❤


念願のパンケーキタワー_d0257958_12193334.jpg



かなり厚切りだったので、おなかいっぱいになりました。


毎日毎日、おなかいっぱい食べてばかりで全くあちらは減りません(笑)





                        






                        *ランキングに参加しています*

                       応援よろしくお願い致します┌○ ペコリ 


                             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                       
                             
                     
                   

                          
by ranmama-gohan | 2012-09-18 12:22 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31