人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏飯



鶏飯_d0257958_10211859.jpg




私の十八番(オハコ y( ̄∀ ̄)~♫ )鶏飯作りました~。


最近、失敗しなくなったね(笑)


何度もブログの方にもUPしてるから、またこの人鶏飯作ってるーって思ってる方もいるかも(; ̄д ̄)

でもねー、前回食べたの7月だったしそんなに頻繁に作ってません!!

            ↑ 別に誰からも責められてないけど言い訳(笑)



やっぱりおいしい!(☉。☉)

いつもは控えめにしてるご飯もこの日ばかりはおかわりでした♪


Cpicon 混ぜるだけの簡単『鶏飯』*** by ranranママ




そして、おかずは、オクラの豚肉巻きとパプリカのマリネ。



鶏飯_d0257958_10411413.jpg




オクラがいい仕事するのか豚ばら肉がいい仕事するのか、さーどっち!?

もう、たまんないね!!


オクラ何本巻いたかな・・・
それでも、巻き足らず(; ̄д ̄)


パッパッと塩コショウだけで頂きました♪
ごちそうさ~ん**



鶏飯_d0257958_10483152.jpg




おかずではないけど、昨日の金時豆の煮豆。


統一感ない夕ご飯でしたけど、案外満足ヾ(( ゜)д( ゜))ノ



鶏飯_d0257958_10474817.jpg



そして、やっぱり次の日の朝は鶏飯でおにぎりです++


こうやって並べてしまうと一目瞭然・・・

昨夜の残り物ばっかりだね。ハハハ~



鶏飯_d0257958_1053733.jpg





※いつもたくさんのコメントありがとうございます。

なかなかコメントのお返事もできませんが少しずつ訪問させてくださいねღ❤ღ´ェ`*)





                        *ランキングに参加しています*

                       応援よろしくお願い致します┌○ ペコリ 



                             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                       
                             
                     
                   

                          
by ranmama-gohan | 2012-09-05 11:03 | 夕ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31