人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目玉焼きが上手く焼けた朝ごはん♪



おはようございます♪

お盆が終わり、心なしか涼しくなってきたように気がします゚+(人・∀・*)

。。。が、まだまだユニクロのブラトップで日中は過ごしてますけどね(笑)




そんなある日の朝ごはん。


目玉焼きが上手く焼けた朝ごはん♪_d0257958_9554862.jpg



特に変わったものはありませんが、珍しく朝からみりん干しなんて焼いちゃいました。

そして、こちらも珍しくきれいに焼けた目玉焼き~☆


目玉焼きが上手く焼けた朝ごはん♪_d0257958_1023351.jpg



お盆の帰省中、冷蔵庫で3日間眠ってしまっていたアスパラも一緒に焼いてあげましたヾ(๑´=∀=)ノ


目玉焼きが上手く焼けた朝ごはん♪_d0257958_1072463.jpg



この日のグリスムは、モロヘイヤ・ピーマン・グリーンリーフ・パイナップル・バナナ・牛乳・氷。

すぐ飲めば問題ないんですが、ちょっと放置しておくとモロヘイヤの仕業で、
山芋みたいなグリスムになるの( ̄m ̄〃)

もうすでにちょっとネバ~ッとしてるのわかります??

茎の部分は、お味噌汁に入れておきました。

モロヘイヤも全く問題なく飲めますよ~(๑ ̄∀ ̄)


毎日、腰に手をおきゴクゴク飲んでます!!


目玉焼きが上手く焼けた朝ごはん♪_d0257958_1012170.jpg



さー、夏休みもあと少し♪

もうひと踏ん張り頑張るぞ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






                          

                        及源鋳造 南部鉄器 角玉子焼き



                        *ランキングに参加しています*

                       応援よろしくお願い致します┌○ ペコリ 


                             にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

                       
                             
                     
                   

                          
by ranmama-gohan | 2012-08-21 10:27 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31