人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがいもケーク・サレで朝ごはん♪



じゃがいもケーク・サレで朝ごはん♪_d0257958_1334254.jpg



昨日のじゃがいもケーク・サレで朝ごはん。


ケーク・サレで朝ごはんだなんてー、柄にもなくなんだかおしゃれ~(笑)


じゃがいもケーク・サレで朝ごはん♪_d0257958_1337554.jpg



美味しさも大事ですが、子供達の腹持ちも大事(笑)

長女、こういうの大好きなんでおいしーおいしーって言いながら食べてくれました。

ちょっと、塩分足りなかったような気がするけど、気にならなかったみたいです(笑)

ありがとねー。ありがとねー(๑ ̄∀ ̄)


じゃがいもケーク・サレで朝ごはん♪_d0257958_13422268.jpg



前日の夕ご飯のラタトゥイユも一緒に♪

キンキンに冷えた次の日のラタトゥイユが結構楽しみだったり。
あー!やっぱりおいし♪


じゃがいもケーク・サレで朝ごはん♪_d0257958_13455658.jpg



雨ばっかりの大分です・・・

買い物も面倒だから、とにかくまとめ買いです。

今日久しぶりに買い物行きましたけど、豆腐3つも買っちゃいました(; ̄д ̄)

それだけで、重いしヾ(`Д´*)ノ



主婦のみなさん・・・お買い物も意外と重労働ですよね?
共に頑張りましょう(笑)





                  







                        *ランキングに参加しています*

                       応援よろしくお願い致します┌○ ペコリ 


                             ブログランキング・にほんブログ村へ

                       
                             
                     
                   

                          

 
by ranmama-gohan | 2012-06-27 13:53 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31