人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃがいもケーク・サレ



じゃがいもケーク・サレ_d0257958_1083314.jpg



じゃがいもでケーク・サレを作りました♪

実は、祖父からダンボールいっぱいのじゃがいも君が日曜日に届きまして。


じゃがいもケーク・サレ_d0257958_10104471.jpg



そして、そんな時に限って娘が友達のママからもらったよーってじゃがいももらってきたり( ̄m ̄〃)

でもねー、いただけるってありがたいことでしょー。

じゃがいもも買うとなると安いようだけど、積もり積もればね。


もう、こうなったら毎日でもじゃがいも料理考えて食べてやるーって鼻息フンフン言いながら
意気込んでます(笑)


じゃがいもケーク・サレ_d0257958_10161022.jpg



とりあえず、じゃがいもを細く刻んでハムも入れて焼いてみました**


そしたらねー、簡単だしこりゃいいわって感じv(o^_^o)v


じゃがいもケーク・サレ_d0257958_10204119.jpg




歯ごたえもおいしいお手軽じゃがいもケーク・サレは、朝ごはんになりました~。


朝ごはんも載せたかったけどちょっと時間がないので、また明日にでも・・・

じゃがいも生活、まだまだ続きますのでお楽しみに~(笑)






                        *ランキングに参加しています*

                       応援よろしくお願い致します┌○ ペコリ 


                             ブログランキング・にほんブログ村へ

                       
                             
                     
                   

                          

  
by ranmama-gohan | 2012-06-26 10:28 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31