人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎりで朝ごはん



おにぎりで朝ごはん_d0257958_8592280.jpg



おにぎりにきゃら蕗で朝ごはん。


知り合いの方に頂いた鰯のオイルサーディンも一緒に♪
実は、私・・オイルサーディンを食べたのこれが初めて(*Ü*)*.¸¸♪
ちょっと塩辛いよ~って言って手渡してくれたけど、とてもおいしくって~。

作り方を聞いたので、私も作ってみなければ!



おにぎりで朝ごはん_d0257958_974717.jpg



こちらは、昨日の朝ごはん。


残り物のさつまいもの甘煮とポテトサラダです。
自分で作っておいてなんですけど、どちらも芋じゃんね~(笑)

作ってる時は全く気付かず、食べてる時にあれ!?って(๑ ̄∀ ̄)

おいしかったのでヨシとします・・・




+++++++++++++++



懐かしいお菓子、そばぼうろ**



おにぎりで朝ごはん_d0257958_9161274.jpg




夕ご飯も作っていたし、末っ子もお昼寝しちゃったんで暇で暇で(〃ノωノ)



そばぼうろタワー(笑)





                        *ランキングに参加しています*

                       応援よろしくお願い致します┌○ ペコリ 


                             ブログランキング・にほんブログ村へ

                       
                             
                     
                   

                          

   
by ranmama-gohan | 2012-06-07 09:20 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31