朝ごはんmogumogu



d0257958_9241867.jpg



HBオマカセで焼いた全粒粉食パンで朝ゴパン。

ちょうど、末っ子のお弁当のゆで卵が少しだけ残っていたので、のっけてカリッと焼きました(*´∀`)ノ


キャベツと新玉のコンソメスープ、うまぁ~(๑>◡<๑) ❤

コンソメ入れただけで、この旨み~??


最近お気に入りのオトヨメちゃんち のドットのカップで、いただきました**

あまりにあっさりおいしかったから、すかさずおかわり。
朝から、食欲旺盛だわヾ(( ゜)д( ゜))ノ


さ!月曜日。
疲れがとれず、朝からダラ~~ッな体だけど(体型じゃないよ(笑))今日も1日がんばろう(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧





                         *ランキングに参加しています*

                       応援よろしくお願い致します┌○ ペコリ 


                             ブログランキング・にほんブログ村へ

                       
                             
                     
                   

                          
[PR]
# by ranmama-gohan | 2012-06-04 10:02 | 朝ごはん | Comments(21)

引っ越しました。

この度、エキブロさんでブログを新たにOPENすることになりました。

ranmama-kitchen**のらん*です。

少し前にアメブロさんに引っ越ししたばかりだったのですが、どうしても使いたい機能がアメブロさんで使えなくなったことが少し前にわかりました。

アチラで仲良くなった方々もたくさんいたのでどうしようかとても悩みましたが、思い切ってまた心機一転コチラでごはんのレシピや日々のあれこれを綴っていきたいと思います。


前のブログはこちらから → 



これからもよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
# by ranmama-gohan | 2012-06-04 09:17 | お知らせ | Comments(3)

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30