カテゴリ:ご挨拶( 2 )

もう今年も終わるみたいですね(何で他人事のように言うの?)

ついこの間、暑くないですかぁ~?なんて話してたかと思ったらもう今年終わるそうです(またかぃ!)

今年は、自身のお弁当レシピ本を出版させて頂いたり、朝時間.jpさんの連載を始めさせて頂いたりと、すごく充実した心に残る1年になりました!



d0257958_2214553.jpg



ブログを初めてたぶん6~7年経ちますが(記憶が曖昧すぎ)まさかこんなお仕事をさせて頂くことになるなんて、夢にも思っていませんでした。

こんな経験をさせて頂いたのも、自由気ままに更新しているブログやインスタを見てくださり、応援してくださっているみなさんのおかげです!!

本当に、こんないい加減な私に温かいコメントや応援、ありがとうございます♡

来年からは今までと違うお仕事も少しずつやらせて頂くことになりそうなので、またこちらでも紹介させてくださいね。

今年も1年、本当に本当にお世話になりました!

来年からもよろしくお願いします。




             2月21日、宝島社さんよりお弁当レシピ本を出版させて頂きました。
                     
          楽天さんとamazonさんを貼らせて頂いていますが、どちらも完売しております。
             こちらからご購入くださった方々、本当にありがとうございました!!
      まだ書店に残っているかと思いますので、よかったら手に取って見て頂けるとうれしいです♡



                         

                           
                      楽天ブックス      Amazon               

        

                      インスタグラムも日々更新中 ⇒ 


                       サボってる間にかなりランキングダウン・・・

                       よろしかったら愛のクリックお願いします♡

                    
                                                             

                             にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                

                           
    
                   

                          

            
    
[PR]
by ranmama-gohan | 2015-12-31 22:03 | ご挨拶 | Comments(0)


d0257958_22262127.jpg




新年明けましておめでとうございます**

本年もよろしくお願い致します。



無事今年も失敗することなく、黒豆できあがりました♡❀.(*´◡`*)❀



d0257958_22302317.jpg




ふっくらでしょ?

甘さ加減もたぶん大丈夫(〃ノωノ)

これは毎年パパさんの実家に帰省するときに私が作り持っていくのが恒例となってまして・・・

失敗が許されない1年に1度の大仕事も無事終わりちょっと安心してます(笑)



d0257958_22344453.jpg


 

黒豆…一年中「まめ(まじめ)」に働き「まめ(健康的)」に暮らせるようにとの意味があるそうです。

パパさんにも多めに食べてもらっとこ( ̄~; ̄)  ← 鬼嫁(笑)



d0257958_22375489.jpg




紅白なますも少しですが、作って持っていきました*

なんだか、お正月っぽいでしょ(笑)

お正月早々、得意料理を紹介させて頂けて幸せです.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


d0257958_2240199.jpg

 


実は、筑前煮(鍋いっぱい)とローストビーフも作って持っていったんですけど。

忙しすぎて写真撮る時間全くなかったんですよね(; ̄д ̄)

でも、みんなおいしぃ~おいしぃ~って食べてくれたんでヨシとして(笑)

えっと。。。今日もとりあえず食べて、話して、そして食べ・・・

ふっくらお正月太りして、ゆっくり家に戻ろと思います(笑)



+++++++++++++++



今年は、春から中学生の母になり、新しい生活が始まります。

今年はどんな年になるかなぁ。

自分自身変えたいところが沢山あるので、少しづつ変えていけたらいいなぁ。

後は家族が皆健康でいつも笑って過ごせたら、それでいいかな。な~んてヾ('∀'o)ノ


幸多き年になりますように!!






                    ※2つのランキングに参加しています。
            (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)



                             にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

                       
                             
                     
                   

                          

            
                      いつも応援ありがとうございます┌○ ペコリ  
[PR]
by ranmama-gohan | 2013-01-01 08:00 | ご挨拶

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31