2013年 05月 13日 ( 1 )

d0257958_8482788.jpg



ほ助さん『シャウエッセン  エッグマフィン』を見てからずっとずっと食べたかったから、今朝は念願の“ウインナー エッグマフィン”で
朝ごパンしました++

シャウエッセンより200円安いウインナーで挑戦(笑。

                   ・ウインナーエッグマフィン
                   ・キャベツのコールスロー
                   ・スナップエンドウ
                   ・子供たちが採ってきた野いちご ←かなり懐かしい素朴な甘さ


d0257958_8583692.jpg



私ね、マックの中で大好きなメニューといえば、朝マックのマフィンセットなんです(゚∀゚)!!!

でも、なかなか朝マック食べるチャンスもないし、土日に子供達と・・・って事も難しくって。

今までもマフィン使って朝ごパンしてたけど、ほ助さん『シャウエッセン  エッグマフィン』見て、これだぁ~!!って。

私が食べたいのこれだぁ~って、ハート鷲掴みされちゃった(*ꆤ.̫ꆤ*)♥


最近、少しずつだけど何とかパンらしき物が作れるようになったから、いつかマフィンも作ってみた~い♪

どうせなら、自家製マフィンで挑戦したかったけど、いつ作れるかわかんないし、いつ作ろうって思って行動にうつるのかわかんない自分待ってらんないし、とりあえず市販のマフィンで。


d0257958_9104874.jpg



早く出るからって6時頃から食べ始めた長女がおいし~って。

起きて10分も経ってないのに、おいしーおいしーってパクついてました。ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

健康だよねー。長女(笑。



ほ助さ~ん、おいしそうな朝ごはんを参考にさせて頂きました♪

これからもよろしくお願いします(笑)<(_ _)>






                                      ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)
                                     
 

                                                                                          
                           
                                        にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                      

                                       
    
                   

                                     

            
                               いつもたくさんclickありがとうございます┌○ ペコリ 
[PR]
by ranmama-gohan | 2013-05-13 09:23 | 朝ごはん | Comments(8)

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー