2013年 05月 11日 ( 1 )

ツナマヨパン初焼き!!


d0257958_22335125.jpg


焼いてみたかったツナマヨパンに挑戦!!

初焼きのツナマヨパンなんで、焼きあがってちょっと感動しました(笑。

作ってみたかったんですよね~ヾ('∀'o)ノ

。。。ってできてます、これ!?


d0257958_22345361.jpg



Cpicon ツナマヨパン by DUFFYchan


今回はこちらのレシピを参考にさせて頂きました(゚∀゚)!!!


d0257958_22354578.jpg



本当は10個できるところを13個にしてるから小さめ。
なぜ中途半端な13個なのかは自分でもわかりませんけど(笑。

新しいオーブンもそんなに大きいサイズではないので、もーっギュ~ギュ~ヾ(( ゜)д( ゜))ノ

焼いてる間、コーヒーでも飲みながらゆっくりするつもりが、くっつかないか心配でオーブンにベッタリでした(笑。



でも、初めて作った割にはなかなかのデキのような気がするんで、(ハードル設定が低いの(≖ლ≖๑ )プッ)
今回は大成功ということにしとこっ。




今日は1日子供たちの部活や習い事で動きっぱなしε=┏(; ̄▽ ̄)┛

帰ってくるのはきっと夕方・・・

夕ご飯どーすんのよー。

誰が作るのよー。



私しかいないよね!?


いや・・・私たちより早く帰ってくる旦那さまがいるやん。

頼むしかないよね~~~~ (΄◞ิ౪◟ิ‵ )




                                    ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)
                                     
 

                                                                                          
                           
                                        にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                      

                                       
    
                   

                                     

            
                               いつもたくさんclickありがとうございます┌○ ペコリ 
[PR]
by ranmama-gohan | 2013-05-11 17:47 | レシピ

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31