人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバで暇つぶし話

おはようございます。

いつかの私の暇つぶしスタバ時間のお話しです。


スタバで暇つぶし話_d0257958_09544383.jpg


先日、末っ子の習い事がいつもより1時間長くなるということで、ボーっと待っておくのは勿体なく感じ、フラリとスタバへ行ってきました。

まだ朝早かったのに、なぜか満員御礼レジ前ズラ~ッなスタバに、普段セブンのコーヒーしか飲まない私はそれだけでちょっとビックリ(笑。

実際なんであんなに多かったのか謎ですが、団体様もいらっしゃってました(観光名称みたいに言うな)

10分程並び、やっとコーヒーを注文でき、席に座ってカメラを取り出し、数枚撮ってる間に、やっと飲める温度に。

実は、この蓋の部分の小さい出口からアッツアツのコーヒーが出てくると思うと怖くてすぐには口に持っていけません(笑。

優しくてかわいくておしゃれな店員さんが、店内でお召し上がりですか?コーヒーカップとこちらどちらがよろしいですか?って聞いてくれたのに、このクリスマスカラーのカップで飲みたくて注文しちゃったんですよねー。

ただ飲んで捨てて帰ってしまうけど、シーズンごとにデザインを変えてサービスしてくれてるお店ってやっぱり素敵だと思いませんか?

このデザインもやっぱり素敵だし、かわいいなーっと思ってしまいただのスタバ風景ですが、撮ってみました♡

それにしてもなぜあんなにも団体様が朝早くからいらっしゃっていたのか。。。いまだ謎です。

50歳台の主婦が12~15名。話は尽きず、初めてのデート話をしていらっしゃいました(笑。




                  2月21日、宝島社さんよりお弁当レシピ本を出版させて頂きました。

                     
                楽天さんとamazonさんを貼らせて頂いていますが、どちらも完売しております。
                   こちらからご購入くださった方々、本当にありがとうございました!!
               まだ書店に残っているかと思いますので、よかったら手に取って見て頂けるとうれしいです♡



                               

                                       

        

                            インスタグラムも日々更新中 ⇒ 


                      
                                         

                                  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                

                                
    
                   

                               

            
    
by ranmama-gohan | 2016-11-26 10:27 | 癒し**

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31