人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『乃が美』の食パン初体験♡

もうずいぶん前の朝ごはん風景にですが、急に語りたくなったので書きます。綴ります。語ります(笑。

友達が早朝から並んで『乃が美』の高級食パンを買ったらしく、わざわざ私にまで譲ってくださいました♡

大分の田舎に住んでいるため、この高級食パンって文字を見ただけでも、茶碗1杯ご飯食べれそうです(笑。

そんな『乃が美』の高級食パンは、まずそのままひと口食べ、次は少し焼いてひと口食べ、そしてその次はバターをつけて食べました(この流れだと食べ終わるの3口だよね?)

そして、ちょっと小洒落た感じにしたくて、こんなオープンサンドを作ってみました~♪


『乃が美』の食パン初体験♡_d0257958_21343246.jpg



皮をむいたイチジクを1個分をのせ、バニラアイスをのせ、庭で採れたブルーベリーとイタリアンパセリをのせてオープンサンドに♪

表面はカリッ!そして中はフワフワでほんわか温かい食パンに冷たいイチジクとバニラアイスが絶妙でした!!


『乃が美』の食パン初体験♡_d0257958_21385957.jpg


今、PM9時41分なんですけど、夕ご飯を7時過ぎに食べ終わったので、正直何かつまみたい時間帯なんですよね( ̄-  ̄ )

寝る前ですけど、パンなら全然余裕に食べれちゃうと思います。

ブログ更新しながら、自分が撮った写真見てまたコレ食べたいなぁ~って思える私は、幸せ者だよね(笑。

ーーーーーっと!もうこんな時間!!

楽しみにしてた「逃げ恥」が始まりますよー!

今日はどんな展開になるんだろー??楽しみ過ぎる――――♡

それでは、またまた~



                  2月21日、宝島社さんよりお弁当レシピ本を出版させて頂きました。

                     
                楽天さんとamazonさんを貼らせて頂いていますが、どちらも完売しております。
                   こちらからご購入くださった方々、本当にありがとうございました!!
               まだ書店に残っているかと思いますので、よかったら手に取って見て頂けるとうれしいです♡



                               

                                       

        

                            インスタグラムも日々更新中 ⇒ 


                      
                                         

                                  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                

                                
    
                   

                               

            
    
by ranmama-gohan | 2016-11-22 21:53 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31