人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキレットで目玉焼き&ウインナー

秋のドラマにドハマり中のおがわひろこです。こんばんは。

ガッキーと星野源さんの『逃げ恥』でしょー。石原さとみちゃんの『地味スゴ』でしょー。米倉涼子の『Doctor‐X』でしょー。菅野美穂さんの『砂の塔』でしょー。もうドラマ好きにはたまらなーい♡

少し前から、星野源さん気になっていたけど今回のこのドラマでさらに気になる存在になっちゃった人はきっと私だけではないはず!

でも最近、映画の番宣でいろんな番組に出てる小栗旬くんがかっこよすぎて、今自分の気持ちがフラフラしてるんですーーー(勝手にして)

そんな浮気症の私のいつかの朝ごはん。


スキレットで目玉焼き&ウインナー_d0257958_22214350.jpg


スキレットで目玉焼きとウインナーを焼いて、お皿代わりにチーズのせて焼いたパンものっけてそのままテーブルへ♪


スキレットで目玉焼き&ウインナー_d0257958_22262081.jpg

パンには、ハンバーグに使ったチェダーチーズが残っていたのでのっけてみたんですけど、目を覆いたくなるほど眩しい黄色にどちらが目玉焼きなのかわからなくなりそうです(そんな人いたら連れてきて)

末っ子のランドセルカバーくらい黄色いチェダーチーズがと~っても濃厚でおいしかったなー♡

熱々すぎて上顎に張りつき、上顎ベロンなった日がつい昨日のことのような気がします(もっといい思い出語ってよ)


スキレットで目玉焼き&ウインナー_d0257958_22315574.jpg

実はこ~んな風にのっけて食べたんですが、ひと口目にウインナーの部分をガブッとした途端、ウインナーがまずテーブルに落ち、コロコロと転がり、フローリングへダイブ。そして、更にコロコロと転がり、フローリングがまるでワックスがけ仕立てのようにピカピカになりました。

爽やかな朝ごはん風景の裏側では、こんな大惨事がありました。

油まみれになったフローリングの上を歩くたびにキュッと鳴ります(きれいに拭きなよ)

ウインナーの油ハンパねー(笑。




                   2月21日、宝島社さんよりお弁当レシピ本を出版させて頂きました。

                     
                楽天さんとamazonさんを貼らせて頂いていますが、どちらも完売しております。
                   こちらからご購入くださった方々、本当にありがとうございました!!
               まだ書店に残っているかと思いますので、よかったら手に取って見て頂けるとうれしいです♡



                               

                                       

        

                            インスタグラムも日々更新中 ⇒ 


                      
                                         

                                  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                

                                
    
                   

                               

            
    
by ranmama-gohan | 2016-11-18 22:42 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31