サンドイッチ弁当

いつかのお弁当は、相変わらずひねりなしのサンドイッチでした。


d0257958_20305630.jpg



上から、卵。ベーコンレタス。卵。ベーコンレタスです。

2種類だけどカゴ弁当にはギューギューなんで(ある意味作戦)

ベーコンレタスサンドには、きゅうりとラディッシュも挟んでみました。

チーズも挟めばよかったかなぁ~とかマヨネーズもどっかに入れといたほうがよかったかなぁ~とか今思いました(めっちゃ時差ありすぎ)

次回は、慌てず忘れず入れてあげようと思います。


中学を卒業した長女は、春から高校生。

旦那さん弁当は毎日の日課ですが、春からは長女のお弁当作りも始まるんですよねー。

長女と共に新生活頑張ろうと思います!!

新生活が始まるみなさんも一緒にがんばりましょうねー!



                    2月21日、宝島社さんよりお弁当レシピ本を出版させて頂きました。


                     
                 楽天さんとamazonさんを貼らせて頂いていますが、どちらも完売しております。
                   こちらからご購入くださった方々、本当にありがとうございました!!
               まだ書店に残っているかと思いますので、よかったら手に取って見て頂けるとうれしいです♡



                               

                                       

        

                            インスタグラムも日々更新中 ⇒ 


                      
                                         

                                  にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                

                                
    
                   

                               

            
    
                                                    
[PR]
Commented by 19675y at 2016-03-19 10:54
美しいです!!
サンドイッチはやっぱり彩や見た目も大切。
一目見たその日から~~状態ですよ。
お弁当のふたを開けた瞬間から、もう~~ワクワクしてしまいますよね。
まぁ~~マヨネーズ、チーズ類は私も後悔するネタですね。
by ranmama-gohan | 2016-03-18 20:42 | お弁当 | Comments(1)

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30