今年も1年ありがとうございました!

もう今年も終わるみたいですね(何で他人事のように言うの?)

ついこの間、暑くないですかぁ~?なんて話してたかと思ったらもう今年終わるそうです(またかぃ!)

今年は、自身のお弁当レシピ本を出版させて頂いたり、朝時間.jpさんの連載を始めさせて頂いたりと、すごく充実した心に残る1年になりました!



d0257958_2214553.jpg



ブログを初めてたぶん6~7年経ちますが(記憶が曖昧すぎ)まさかこんなお仕事をさせて頂くことになるなんて、夢にも思っていませんでした。

こんな経験をさせて頂いたのも、自由気ままに更新しているブログやインスタを見てくださり、応援してくださっているみなさんのおかげです!!

本当に、こんないい加減な私に温かいコメントや応援、ありがとうございます♡

来年からは今までと違うお仕事も少しずつやらせて頂くことになりそうなので、またこちらでも紹介させてくださいね。

今年も1年、本当に本当にお世話になりました!

来年からもよろしくお願いします。




             2月21日、宝島社さんよりお弁当レシピ本を出版させて頂きました。
                     
          楽天さんとamazonさんを貼らせて頂いていますが、どちらも完売しております。
             こちらからご購入くださった方々、本当にありがとうございました!!
      まだ書店に残っているかと思いますので、よかったら手に取って見て頂けるとうれしいです♡



                         

                           
                      楽天ブックス      Amazon               

        

                      インスタグラムも日々更新中 ⇒ 


                       サボってる間にかなりランキングダウン・・・

                       よろしかったら愛のクリックお願いします♡

                    
                                                             

                             にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                

                           
    
                   

                          

            
    
[PR]
by ranmama-gohan | 2015-12-31 22:03 | ご挨拶 | Comments(0)

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30