人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブですねー



日々の忙しさに追われ、サンタ業務をやっと先日終わらせ、クリスマスノープランだった12月23日。

インスタに並ぶ素敵なクリスマスpicを見ても、全然やる気とアイデアが浮かばず寝てしまった12月23日。

24日の朝を迎え、やっと焦りだし冷蔵庫にあるものでとりあえずクリスマスカラーっぽいロールキャベツ作りました(赤ってとこだけクリスマス)

確か買った記憶のあったホール缶を探しあてた時の喜びは、親戚のおじちゃんからもらったお年玉が多かった時と同じような喜びでした(クリスマスの話してるのに、もう正月て)


クリスマスイブですねー_d0257958_16465971.jpg



朝から冷蔵庫にあるものでできるものは、この3品が限界でした。。。

それでもよくやったよって自分で自分を褒めてあげたいです(どこかで聞いたようなセリフやん)

左上から、ロールキャベツ。

鶏もも肉のレモンハーブ焼き。

食べ飽きた肉じゃがから、リメイクカレースープです。

クリスマスにまで、食べ飽きたとかリメイクとかありえないよね?(作ったん誰よ?)

これだけじゃ何なんで、掃除終わってから、ケーキとピザとクリスマスっぽいもの買ってきました。

さてさて、只今17時。

そろそろ、鶏もも肉はグリルで焼いて、ピザはトースターで焼きまーす(チンかいっ!)

後、取り合いにならないようにパンはカットしなきゃ!あーっ忙しっ(5分もかからないよね?)

みなさんも、楽しくおいしいクリスマスイブをお過ごしくださーい♡




               2月21日、宝島社さんよりお弁当レシピ本を出版させて頂きました。
                     

                         

                           
                      楽天ブックス      Amazon               

        

                      インスタグラムも日々更新中 ⇒ 


                       サボってる間にかなりランキングダウン・・・

                       よろしかったら愛のクリックお願いします♡

                    
                                                             

                             にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                

                           
    
                   

                          

            
     
by ranmama-gohan | 2015-12-24 17:03 | 夕ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31