朝時間.jpさん 連載更新のお知らせ


え?もう月曜日?

え?もう12時過ぎた?

って時間の過ぎ去る早さに日々ビックリで、1分1秒大事に生きていかなきゃ損だなーって最近よく思います(その割にはボーッとしてる時間多い)

運動会の振替休日で、今日明日とお休みの末っ子が今、私を後ろからハグしてます。

そして私のたるんだお腹をムニュムニュ触りながら、「ママいいなぁ~。ライザップ出れるやん」ってほざいてます。

あのCMに興味深々な末っ子だから、きっと私があのCMに出たいって思ってるんだろうけど、もしオファー来ても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←めっちゃ悩んでる)

実際いくらかけたらあんなボデーになるんだろ。


ではでは、お知らせです。

朝時間.jpさんの連載を更新しました。


d0257958_12511389.jpg



今回は、「超簡単カフェサンド♡ツナチーズサンド付きワンプレート朝ごはん」です。

カフェサンドと言っても、なーんにもかしこまった材料いりません!

きっと無理な見栄もいりません!

どなたでもめちゃくちゃ簡単に作れるワンプレート朝ごはんになっていますので、よかったら見てやってください(第三者的紹介だけど)

よろしくお願いします♡




                2月21日、宝島社さんよりお弁当レシピ本を出版させて頂きました。
                     

                         

                           
                      楽天ブックス      Amazon               

        

                      インスタグラムも日々更新中 ⇒ 


                       サボってる間にかなりランキングダウン・・・

                       よろしかったら愛のクリックお願いします♡

                    
                                                             

                             にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                

                           
    
                   

                          

            
  
[PR]
Commented by 19675y at 2015-10-10 06:41
我が家も朝のむにゅむにゅ。。。息子の楽しみになってます(笑)
俺にはない柔らかさが気持ちいい!!とか言いながら。
私のはみ肉は家族みんなに愛されてて、ワンダーコアで必死の私に
無理無理と笑いかけてます。。。。。
by ranmama-gohan | 2015-10-05 13:01 | 朝ごはん | Comments(1)

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30