旦那とカニ


どうでもいい話ですけど、旦那とカニの話です。

旦那さんが買ってきた、2パック600円のカニを、蒸しました。

そろそろかなーって鍋の蓋開けたら、ジャジャ―ン。


d0257958_20272029.jpg



旦那さんの着ていたTシャツと同色のカニがーーーーー。

これは、写真撮らずにいられねぇーっとブロガーの血がザーワザワ。

ちょっとこれ持って持ってー!って、蒸しあがった真っ赤なカニ持たせて明るい場所に立たせてカメラ向けたら、何を勘違いしたのか、旦那さん、しっかり顔まで決めてました。

こんなカニ持った写真で顔決められて、めっちゃいい写真撮れたとしても、どのファイルに保存しといていいかわからんわ(笑。

写真撮り終えて、ちょっと写真修正したんですけど、旦那さんのTシャツ、もろにカニ色じゃないですかぁーーー。

旦那さんお気に入りのTシャツらしいんですけど、私の中ではこの日からカニ色Tシャツになりました。

アイフォンの待ち受け画面にしようかなー(センス悪っ)


d0257958_20462685.jpg



友達に教えてもらったスヌーピーのサイトで作った私です。

http://www.peanutizeme.com/#265aa3

いろんなパーツを組み合わせて作るんだけど、実際はこんなにかわいいところ全くないです。

似てるところは、足が超短いとこだけっぽい(自爆どっかん。胴長短足だもーん)

よかったらみなさんも作ってみてね♡




                2月21日、宝島社さんよりお弁当レシピ本を出版させて頂きました。
                     

                         

                           
                      楽天ブックス      Amazon               

        

                      インスタグラムも日々更新中 ⇒ 


                       サボってる間にかなりランキングダウン・・・

                       よろしかったら愛のクリックお願いします♡

                    
                                                             

                             にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                

                           
    
                   

                          

            
  
[PR]
Commented by chi-no-heya at 2015-10-05 16:44
こんにちは、初めまして!
蟹色Tシャツって゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
面白いです(ノ≧▽≦)ノ

そしておいしそうですね~蟹ちゃん♪

また遊びに来させてもらいます~
by ranmama-gohan | 2015-09-29 20:49 | 夕ごはん | Comments(1)

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30