お稲荷さん


みなさん、SWいかがお過ごしですか?

私はというと・・・

家族1人1人それぞれに予定があるため、遠出もできずただひたすらに朝昼晩の食事作りに精を出す日々で、SW最終日を無事迎えております(いっきに老け込みそう)

そんな昨晩のお稲荷さん。


d0257958_11285287.jpg



どんだけ明るい時間に作ってるのよ!これ絶対夕方やないやろ?なーんて突っ込みは、更に私の寂しいSWの過ごし方を指摘されてるような気がするので、お控えくださいませ(自覚してるならいいやん)

エビの下処理は大嫌いだけど、お稲荷さん作りはなぜか心躍る私です(比較対象がおかしいから)

暇+時間に余裕があるからこそ作れたお稲荷さん。

時間に余裕があるため、きれいに段取りよく作れたお稲荷さん。

おいしかったです(まとめたけど、文面にさみしさキラリ)



                 2月21日、宝島社さんよりお弁当レシピ本を出版させて頂きました。
                     

                         

                           
                      楽天ブックス      Amazon               

        

                      インスタグラムも日々更新中 ⇒ 


                       サボってる間にかなりランキングダウン・・・

                       よろしかったら愛のクリックお願いします♡

                    
                                                             

                             にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                

                           
    
                   

                          

            
  
[PR]
by ranmama-gohan | 2015-09-23 11:39 | 夕ごはん | Comments(0)

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30