人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝時間.jpさんの連載のお知らせ


我が家の愛犬が暑さでグデングデンッです。

体中の毛を刈ってあげたいけど、きっと刈らしてもらえないだろうし(そっとしといてあげてよ)

あまりにも暑そうなんで、氷持って行ってあげたけど、そんなんいいから、撫でろよって頭を突き出してきました。

かわいい奴め~♡ベーロベロ(ムツゴロウさんレベル)

で、朝時間.jpさんの連載更新のお知らせでーす(笑。

今回は、『トースターにまかせて楽ちん!焼きおにぎりのワンプレート朝ごはん』です。


朝時間.jpさんの連載のお知らせ_d0257958_11302720.jpg



オシャレな調味料なんて全く使わず、家にある調味料を混ぜて握って焼くだけの簡単レシピです♪

忙しい夏休みの朝ごはんやお弁当にもきっと大活躍するお手軽焼きおにぎりですので、よかったら作ってみてくださいねー。

焦げてる部分がこりゃたまらん♡



                 2月21日、宝島社さんよりお弁当レシピ本を出版させて頂きました。
                     

                         

                           
                      楽天ブックス      Amazon               

        

                      インスタグラムも日々更新中 ⇒ 


                     ※3つのランキングに参加しています。
            (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)
        
 
           
                                                     

                             にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                

                           
    
                   

                          

            
  

            
by ranmama-gohan | 2015-08-03 11:38 | 朝ごはん

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31