5月27日分 お弁当


本日 6月1日月曜日 朝時間.jp 『手軽でごきげんワンプレート朝ごはん』を更新しました。

私を知ってる人に見られるのはめっちゃ恥ずかしいくらいラブリーです。

私・・・リボンとか花柄とかが全然似合わないおっさん系なんで(笑。

ちなみに今回は、「豆乳フレンチトーストでワンプレート」です。

イチゴとかナッツとか女子が大好きなものたくさんトッピングしてます♡

よかったらのぞいてくださいねー。おっさんが作ったのか―って思ってみてください(キモいわっ)


d0257958_10545654.jpg



そんなおっさんが作ったお弁当。

                     ・黒米入りご飯
                     ・塩サバ
                     ・えのきベーコン
                     ・手羽元の甘酢煮と卵
                     ・大根の酢の物
                     ・プチトマト
                     ・焼き空豆


d0257958_11114771.jpg



手羽元が幅きかせてくれたんで、塩サバはご飯の上に。

庭にこぼれ種から毎年生えてくる大葉の上にのせてるので、ご飯に魚臭さはナッシング☆

無料+採り放題の大葉。

でも新芽以外どれもこれも虫食い穴だらけーっ

クソォッ( ̄m ̄〃)


d0257958_11225638.jpg



少し前に買ったカメラの機能をやっと少し使いこなせるようになったような今日この頃。

分厚い説明書を見る気にならないので適当にピコピコ触ってみてますが、まだ触ったことのないボタンが何か所もあるんですよね。

何か触って変な設定なったら困るんでなるべく触らずに過ごそうと思います(説明書見ろよ)

最後の写真、どこにピントあってるんだろ?(笑。




             2月21日、宝島社さんよりお弁当レシピ本を出版させて頂きました。

                     

                         

                           
                      楽天ブックス      Amazon               

        

                      インスタグラムも日々更新中 ⇒ 


                     ※3つのランキングに参加しています。
            (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)
        
 
            ランキングダウンしてます(T-T )みなさんの貴重な1票よろしくお願いします!!
                                                     

                             にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                

                           
    
                   

                          

            
  
[PR]
by ranmama-gohan | 2015-06-01 11:31 | お弁当 | Comments(0)

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30