人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっちりお重に☆お弁当。


きっちりお重に☆お弁当。_d0257958_12211052.jpg



作りすぎたおかずと作り置きおかずで。

お重に詰めてみたお弁当。

                   ・黒米入りご飯
                   ・鶏天
                   ・しし唐の肉巻き
                   ・ロールキャベツ
                   ・きゅうりと紫玉ねぎの酢の物
                   ・大葉入り卵焼き
                   ・かぼちゃの煮物
                   ・スナップエンドウとプチトマト


仕切りがあるとまとまりやすく、詰めやすいかも♡

今週の土曜日は中学校の体育祭。

何を入れようかどう詰めようか、全くノープランナーな私(笑。

あれこれ考えるより、とりあえずある材料で作ってからどう詰めようか考えて、詰め切れなかったものは夜また食べればいっか( ̄m ̄〃)

帰ってきたらたぶん、身動き不能な干からびた状態だからバタンキュー(バタンはわかるけど、このキューって何?)

近々、体育祭弁当作られるお母さん方!

頑張りましょうねーーーー!

のんきな旦那さんがうらやましいよ(うちの旦那さんはお仕事です。昼から行けたら行くみたいなのんきなセリフ言ってました)

バカヤローッ(笑。


++++++++++++++


朝時間.jpさんで、ワンプレート朝ごはんの連載をさせて頂いています。


今回は『マフィンのオープンサンドでワンプレート』を紹介して頂いています。

きっちりお重に☆お弁当。_d0257958_1249567.jpg



手軽でごきげん ワンプレート朝ごはん♪
https://asajikan.jp/article/59101

よかったら覗いてくださ~い♡


++++++++++++++


             2月21日、宝島社さんよりお弁当レシピ本を出版させて頂きました。

                     

                         

                           
                      楽天ブックス      Amazon               

        

                      インスタグラムも日々更新中 ⇒ 


                     ※3つのランキングに参加しています。
            (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)
        
 
            ランキングダウンしてます(T-T )みなさんの貴重な1票よろしくお願いします!!
                                                     

                             にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                

                           
    
                   

                          

            
  

   
by ranmama-gohan | 2015-05-21 12:54 | お弁当

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31