人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキミックスで超簡単チョコスコーン

ホットケーキミックスで超簡単チョコスコーン_d0257958_1212390.jpg



超簡単に作れるチョコスコーン焼きました♡

材料はホットケーキミックスとバターと牛乳とチョコだけ。


ホットケーキミックスで超簡単チョコスコーン_d0257958_12174936.jpg



ちょっと混ぜてちょっと丸めてカットして、後は焼くだけー。

ちょっと押したら出てきそうなチョコが気になって、ムギューッ

あーっ出てきた出てきたって自己満足写真を記念にパシャッ

この写真いったか?ちょっとアップすぎると気持ち悪い気も(笑。

インスタで、『奥さん内臓はみ出てますよ』ってコメントも頂きました!!

笑った笑ったーーー!Hちゃんありがとねー(笑。


ホットケーキミックスで超簡単チョコスコーン_d0257958_12254720.jpg



レシピのチョコはガーナミルクって書いてたけど、私はダースのビターをチョイス。

ちょっと大人な甘さ控えめチョコスコーンのつもりだったけど、子供も喜ぶほどよいチョコスコーンとなりました♪


Cpicon ☆HMチョコスコーン☆ by ☆栄養士のれしぴ☆


これはかなりお手軽♡

こちらを使った朝ごはんプレートはまた明日更新しまーす。



++++++++++++++


             2月21日、宝島社さんよりお弁当レシピ本を出版させて頂きました。

                     

                         

                           
                       楽天ブックス      Amazon               


         楽天さんやAmazonさんなどで購入してくださった方がいらっしゃいましたら、
                ぜひレビューを書いてくださるとめちゃめちゃうれしいです♡

                 ため口で結構ですのでよろしくお願いします(笑。



                      インスタグラムも日々更新中 ⇒ 




                     ※3つのランキングに参加しています。
            (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)
                     

                                  

                             にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                

                           
    
                   

                         

            
                         
by ranmama-gohan | 2015-04-14 12:35 | レシピ

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31