ドライカレー弁当

d0257958_17111915.jpg



本日のお弁当は、30分でできるドライカレーをのせただけの簡単のっけ弁当でした♡

ピーマンや人参をたっくさん刻んで炒めるだけでできちゃうドライカレーを作る予定で、いざ冷蔵庫と向かいあったら・・・

冷蔵庫に刻める野菜が人参と玉ねぎしかありませんでした(; ̄д ̄)

やる気あるのか、私(笑。


でも作ると決めたら意地でも作りたいんで(なぜにそこまでこだわる(笑))
冷凍庫から冷凍グリーンピースと、買い置きしてたコーン缶を投入!

そしたらなんとかそれらしい物できました(笑。


d0257958_20204659.jpg



こちらの30分でできるドライカレーのレシピも先日お知らせした今週発売のレシピ本に掲載していますので、ぜひぜひお試しくださいねー♡

野菜は掲載してるものじゃなくてもこんな感じで家にあるものでアレンジOK!

いい組み合わせあったら教えてくださーい(笑。


明日はこのドライカレーを使った朝ごはんをup予定です。

あ・・・そんなに期待しないでね(笑。



+++++++++++++++



この度、自身のブログ「ranmama kitchen**」のレシピ本を2月21日(土)に、宝島社さんより出版させていただくことになりました。

ただいま、ネット予約受付中です♪

                     

                                
                           
                              『ranmama-kitchen** みんなが喜ぶお弁当』                    


書店で見かけましたらぜひ、手に取って頂けるとうれしいです♡

よろしくお願いします♪



                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)
                     

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 
     
  
[PR]
by ranmama-gohan | 2015-02-17 20:26 | お弁当 | Comments(0)

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30