人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワー


ドライフラワー_d0257958_23574493.jpg



少し前の結婚記念日に旦那さんがくれたバラをドライフラワーに。

こんな時にしかもらわないお花だし、せっかくだから記念にしとこ!ってとこまではなかなかいい話。

ここからが本題(笑。


カラッカラで誰かさんみたいやなって、花を買ってきてくれた旦那さんから。

なかなかうまいこと言うなって笑ったけど、まだまだアラフォーよ(笑。

まだ大丈夫っしょ!?

でも確かに・・・潤いがないって言われたらないかもと思い当たる節はたくさんあるあるー。

レジ袋のあのくっついてる部分がなかなか開けなくて、イライラすることあるあるー(笑。


ニベアたっぷり塗りこんで寝よ。

毎日の積み重ね大事よねー( ̄m ̄〃)





                                 ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)
                     

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 
     
                                 
by ranmama-gohan | 2015-01-17 00:14 | 癒し**

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31