2014年 運動会弁当 oishii


d0257958_21373866.jpg



今週の土曜日は、小学校の運動会でした。

いつものことだけど、変わり映えのしないやっつけ弁当(`-д-;)ゞ


d0257958_2142948.jpg



品数少ないのでササッと紹介(笑。

                 ・醤油麹唐揚げ
                 ・ちくわにオクラ
                 ・ハム巻きオクラ
                 ・手羽中で名古屋風唐揚げ
                 ・さつまいものカボス煮

朝から揚げ物・・・4時起きで頑張りました(; ̄д ̄)


d0257958_21441536.jpg



こちらにも1つ揚げ物~。

やっぱエビフライいるよね~♪

                  ・エビフライ
                  ・ポテトサラダ
                  ・ウインナー
                  ・卵焼き
                  ・ゆで卵
                  ・茹でた黒大豆


d0257958_21481666.jpg


                  ・シソおにぎり
                    
栗入り赤飯を母が作って持ってきてくれる予定だったので、ご飯類はおにぎり5個のみ。

結局みんな母の赤飯を食べたので残りはその日の夕ご飯に食べました(笑。


d0257958_21514248.jpg



果物もきっと母が持ってきてくれるだろうと私はピオーネのみ。

こちらはお義母さんからの差し入れ。

かなり大粒でほどよい甘さでみんな食べる食べる♪

1粒残らず完食~(* ̄◇)=3 ゲプッ


d0257958_21555936.jpg



今年は、長男が小学校最後の運動会でした。

あんなに小さかった私の後ろでモジモジだった長男も小学校では高学年。

6年間選ばれて参加させてもらった紅白対抗リレーでもアンカーを務める6年生。

こんな姿をこの6年間過ごした小学校で見るのも最後かと思うとちょっとさみしくウルッとしてしまった私੭ੇʓ(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)੭ੇʓ

恥ずかしくて長男には言えないけど、感動をありがとう。

末っ子がいるのであと5年間、楽しませてもらおうと思います。

。。。って終わった今だから言えるけど、運動会の日は朝まで1度も目覚めることなく両腕あげて爆睡(笑。

歳を重ね、毎年きっともっともっとヘトヘトになるんだろうな(≖ლ≖๑ )プッ





                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 

                  
[PR]
by ranmama-gohan | 2014-10-05 22:11 | お弁当

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30