Oisixさんのお野菜でユッケジャンクッパ


d0257958_10163547.jpg



エキサイトさんの企画で、Oisix(おいしっくす)さんのモニターをさせて頂いています♪

届いたこちらの新鮮な商品を使って、家にある調味料で作れるユッケジャンクッパを作ってみました。


d0257958_1021311.jpg



                  ・サラダほうれん草
                  ・子大豆もやし
                  ・館が森高原豚もも
                  ・たまご


この4品とニラ、白ネギをプラスし簡単ユッケジャンクッパが作れちゃいます!
            

d0257958_1139519.jpg



豚肉を炒め、調味料を入れスープを作ってお野菜やご飯を入れて完成~☆

朝晩、少し肌寒くなりそろそろこーんな温かいメニューもどうですか?


Cpicon ユッケジャンクッパ by ranranママ


d0257958_11422579.jpg



美味しい野菜が更に美味しく(〃▽〃)

今回使わせて頂いた子大豆もやしが時間が経ってもシャッキシャキでとってもおいしかったです!

もやし好きにはきっとたまらない食感ですよー。

よかったらこちらで詳しくOisix(おいしっくす)さんの情報を覗いてみてくださいね~( `o´)☞

今朝も少し残っていたスープ使ってズズズズズ~ッ

一滴残らず頂きました(笑。



                                  ※3つのランキングに参加しています。
                         (バナーをクリックして頂くと、ランキングが上がる仕組みになってます。)

                                  

                                         にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
                  

                                       
    
                   

                                     

            
                                   いつもたくさんclickありがとう!!┌○ ペコリ 
[PR]
Commented by Room230 at 2014-09-18 14:40
こんにちは、ランちゃん
九州でも、もう少し肌寒い季節になったので、ピリ辛スープごはんで温まるのもいいですね〜、ホカホカで美味しそうです。

サラダホウレン草、うちも同じの食べてる〜!!
生で食べれるホウレンソウ、今はどこにでもあると思ってたら
そうじゃ無いんだってね〜
by ranmama-gohan | 2014-09-17 11:46 | 夕ごはん | Comments(1)

毎日の朝ごはん、簡単レシピなどなど綴っています。ピックアップブロガーに選んでいただきました。右下のマイクをclickどうぞ。


by おがわひろこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30